謹賀新年

2011年01月02日

明けましておめでとうございます音符
今年は雪のスタートとなりましたね雪初詣は毎年健軍神社へ行っています。年が明けてすぐに行ったり、お昼前とかに行ったりしてたんですが、今回は朝から早い時間に出かけてきました。
雪の為出足が鈍っているのでしょうか!?ビックリするぐらい空いていましたびっくりいつも人の波に揉まれながら参拝してましたが・・元旦の早朝って穴場なんですねチョキゆっくりお願い事が出来た上に大吉でございました!!
今年も仕事と音楽が上手くいきますようにパンパン
謹賀新年

今日は午前中のうちから玉名温泉まで初風呂温泉しに車ブー
市内は結構な霧でしたが、松尾あたりから霧が晴れてきました。
謹賀新年
海にはまだ霧が残ってたりしてましたが、空は真っ青。すがすがしい朝にっこり
島原の普賢岳がまるで富士山のようで日の出得した気分でした~音符
謹賀新年

玉名からの帰り、同乗していた長男が(20歳)がまだ新幹線さくらを見たことがないとのことになり、富合の車両基地まで足をのばすことに。
謹賀新年

知らないうちに車両が7編成ぐらいになってましたびっくり試運転してることはニュースなどでしっていましたが・・立派な車両基地になってますね~。
車を停めて写真を撮れる場所が無いのが残念でした。
開業後は全国から車両基地見学にも観光客が来てくれるといいのにですね~UP

今年は年男兎頑張らなきゃなゲンコツ



Posted by つっちー at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。